BLOGブログ
BLOG

workout

2018/09/25

こんにちは。

本日は下半身を中心としたトレーニングをしています。下半身といえば、「スポーツは足腰がなってなきゃダメだ」なんて言葉を聞いたことはありませんか?

これまであまりスポーツをしてこなかっという方は聞く機会はなかったかもしれませんが、学生時代運動部に所属していた方は顧問の先生やコーチなどに口をすっぱくして言われたのではないかと思います(^_^;)

まさにその通りで、スポーツでは足腰の筋肉/筋持久力が土台となるため下半身のトレーニングはと〜っても大事ですね!!

そして下半身トレーニングと一緒に体幹トレーニングやランニングをして一生懸命汗を流していたと思います✨

学生時代なんて懐かしいな〜と思い出に浸っている方、今はちゃんと運動をしていますか?

スポーツをもうしばらくやっていないだけでなく、お仕事で忙しい毎日でろくに動いていないなんて状態になっていませんか?

近年は情報社会になってきており、お仕事以外の時でも休日はお家でゴロゴロしながらネットサーフィンをして動かないという方が格段に増えています。

今このブログを、このホームページをご覧になっている方は少なからず運動をしなきゃ!と思っている方でしょう。

その気持ちを行動に移せるのかが、いつまでも変われない自分と変わる一歩を踏み出す自分との分かれ道です。

お問い合わせ、ご質問等々いつでもお待ちしております。

スタッフ 外山 貴啓