BLOGブログ
BLOGブログ

ジムへ行くなら世田谷のベテランまでお任せください

世田谷や周辺でジムが良いと口コミでもご好評いただいております

世田谷を中心に今後もジムとして皆様のお役に立てるよう手を差し伸べたいと考えておりますので、自主トレーニングが難しいとお困りの際もご連絡ください。
お体のご状況も見ながらご安心のうえお任せいただけるようお手伝いいたしますので、姿勢改善やボディメイクをお考えの際もご活用ください。
ジムのベテランが世田谷にてお迎えいたしますので、日常生活でお困りのことや運動時にご心配のことなどお気軽にスタッフまでお尋ねください。

  • マシン紹介②

    2018/07/06
    こんばんは! 今日ご紹介するのは、当ジムにある、このスミスマシン! 当ジムでは、1.25kg 2.5kg 5kg 10kg 15kg 20kgの6このプレートがあり、トレーニング内容やお客様にあわせた重さにすることができます! なんといっても、このマシンのすごいところは、このマシン一つでスクワットをして足を鍛える事、ベンチプレスで胸を鍛える事、懸垂で背中を鍛えるなど、様々な方法で様々な部位を鍛える事が可能なのです!! ...
  • 美脚トレーニング✨ PART2

    2018/07/05
    こんばんは。 前回の投稿は背中を鍛えることで痩せよう、身体を引き締めようというものでした。 今回は背中と同じく人目に付きやすい脚のトレーニングをご紹介したいと思います! レッグエクステンションが太ももの前面を鍛えるトレーニングの代表ならば、このレッグカールは太ももの後面を鍛えるトレーニングの代表と言えます。 意外と鍛えづらい太ももの後面(腿裏)ですが、スクワットや体幹トレーニングにおい...
  • 痩せたい?なら背中を鍛えよう!!

    2018/07/03
    こんばんは。 この頃、日差しがめっぽう強くなってきましたね(^◇^;) さて夏に向けてトレーニングをされている方も、これから始める方も”背中”ってちゃんと鍛えていますか? 日常生活でも多く使う背中の筋肉。他の部分を鍛える時にも何かと必要であり、何かと無意識に使っている筋肉ですね。 さてそんな頻繁に使われている背中が衰えてしまっていたり、引き締まっていなければとても「痩せている!」「美ボディ❤️」...
< 1 2 3 4 >

ジムに通いたいと世田谷周辺でご検討されているなら、完全予約制で定期的に通いやすいと人気もございますのでこの機会にお越しいただければと存じます。
マンツーマンレッスンでご利用者様のご状況を見守ることができる環境ですので、早く上達される方も多く皆様よりお喜びの声が届いております。
これまでジムに通ったもののなかなか結果が出なかった、いつも同じトレーニングで結果が出ているのかよく分からないとお悩みの際もご相談ください。
世田谷や周辺地区にて当ジムは口コミでもご注目を浴びており、スタッフもベテラン揃いで気さくに話しかけられると人気を集めております。
今後のトレーニングについてアドバイスが欲しい、目標に向かってどう進んでいけばよいのか悩んでいるなど、お困り事がございましたらいつでもお気軽にお問い合わせください。